スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おててのしわとしわをあわせて?



どうもこんばんは、私です。
「あ、これブログのネタにしよ」ってことをいくつか考えていた気がするのですが
いざ記事を書こうとするとなんのこっちゃ思い出せなくて
結果書くことがたいして何もないという事態にしょっちゅうなります。
はやくもネタ切れをネタにしだした辺り終わりの兆しが見えてきましたね。

---

さてさて、PFFKももう最終章でしたが
ダークファンタジー回なのでみんな死亡フラグが…
え?この話は前したって?
まあ落ち着いて聞きなさいな。

そう、みんな死亡フラグ立ってて幸せになってほしいな~
という話はこの前したのですが進展がありまして
私の所属しているギルドの副団長がえらいことになってしまって
簡単に説明しますと

身体に負担がかかる戦闘方法を無理に多用していた

結果精神が蝕まれて崩壊、モンスター化してしまう

国から討伐命令が出る

といった具合で、文字にしてみたら大したことないように見えるんですけど
これまでずっと一緒だった副団長が狂ってモンスター化して討伐命令が出るって
精神的にしんどいです、精神ゴリゴリ削られます。
ぼくらのふくだんちょを返してくれよォーーー!!!
どうしてこうなった、戦争か、戦争が悪いのか
もう団長と副団長のことを考えると胸が痛いです。
つらい・・・つらい・・・たのしい・・・つらい・・・くらいの比率です。

今回私はダークファンタジーなのでダークファンタジーっぽいキャラを出そ☆
といった具合でキャラクターメイキングを行ったのですが
次回からはみんなを幸せにできるキャラにしようと思います…
何が一番つらいって自分のキャラクターが
「副団長を助けに行こう!!」って言ってくれないことです。
「国から命令が出た?じゃあ殺そ」といった具合のキャラなので
助けたいのに助けに行けないのが何より一番つらいのかもしれません。
なのでもっと動かしやすい子にした方がいいな…(中の人の精神的に)
と思う次第でございます。

さてさて、最終章はまだ始まって数日、これからどうなるかはわかりません。
中の人的には団長と副団長、そして団員の皆様の幸せを願っておりますので
みんな幸せになることを夢見て、残りも頑張りたいと思います。

それでは、また!
スポンサーサイト
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。