FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おわりのはじまり



はいどうもこんにちは、葛ノ木と申します。
なんとなくブログをはじめてみました、なんとなく。

一昔前に流行りましたよね、ブログ。
私も昔はせっせと更新していたものですが
今となってはもうみなさんTwitterですよね、かくいう私もそうです。
Twitterのあのお手軽感に慣れてしまうと
もう更新が面倒なブログには帰ってこれないもんです、そんなもんです。
HPからブログに、ブログからTwitterにと
どんどんとやることなすこと簡略化されていきますが
そのうち脳内で考えたことがそのまま発言されるSNSでも出るんでしょうか。
しかしそれはなんだか危なそうです、却下。

で、まあなんでまたその面倒なブログを始めてみたかというと
私意味もなければ面白くもない文章をだらだら書くのわりと嫌いじゃないんですが
Twitterだとどうしても140文字制限に引っかかってしまうので
こうして初めてみたまでです。
過去に何度もブログやっては途中で面倒になって飽きてるので
「どうせまたすぐ飽きるんじゃないの?」なーんて思われそうですが
間違いなく飽きると思います。
飽きるのを前提に開設したのでこの記事が最初で最後になってもおかしくない勢いです。

一ヶ月頑張って更新するぞー!!なんて意気込んだらしんどいだけなので
いつ終わってもいい、むしろこれが終わりでもいいくらいの勢いで
のんびりやっていきましょう、のんびり。

それでは、また。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。