

はじめてのネカフェ泊まり、のまき



母さぁん 僕は今 東京にいまァす!!
東京は 今日も雨です!!

---

というわけで冒頭の通りです
なんでまた東京かっていうと先日けもケット3が開催されてまして
そこに売り子として参加した次第です。
決して更新サボってたわけじゃないんですよ、決して

しかし東京遠征しようものなら
そりゃあもう日記に書くエピソードが溜まりに溜まって
ごろんごろんしてるのではないかと思うでしょう。
実際その通りなんですけども
あまりにもいろいろありすぎて何から描けばいいかわかりません

イベント自体は非常に楽しかったです。
やっぱりサークルの席に座って迎えるイベントは好きだなぁ、と再確認しました。
受かってれば夏コミに出るつもりなので
次回は売り子じゃなくて自分のサークルで何か出したいですねぇ。

ほかにもいろいろあったので、できたらオフレポとかも描きたいですね。

---

そしてPFFK終了お疲れ様です。
残念ながら私の所属しているゴルベイルは負けてしまいましたが
ヴェルペィヤとしてはもうちょっとだけ続くみたいなので
総まとめ的なのはまた後日描きたいと思います。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
